ココ ガーデンリゾート オキナワ

カラオケ♪

 

 

 

 


はいさーいDocomo88


沖縄はそろそろ梅雨明けそうですよ~かさ


雨の日や予定がない時などに
カラオケはいかがですかマイクはてな


ココガーデンにご宿泊の方皆様
お一部屋につき、1日1回無料で
ご利用いただけますびっくりびっくり
(12:00〜24:00の間、90分まで)


2部屋ありますピース



中に入るとこんな感じで
結構広いですよ〜きらきら



機種はDAMカラオケ♪



ドリンクや軽食の注文が出来ますワイン
持ち込みも可能ですDocomo_kao12キラキラ



チェックイン後フロントにて
先着順での予約制ですやったー


ぜひご利用くださいませどこもゆう★


 

 

 


梅雨の行事

 

 

 

こんばんは😊

 

 

まだまだ蒸し暑い気温が続いていますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか\(^o^)/

 

 

 

沖縄では梅雨のイベントや、行事があり

恩納村では前兼久漁港という場所で

前兼久ハーリーが行われました!!!

 

沖縄の各地域で行われるハーリー競漕は、一般的には

旧暦の5月4日におこなわれます。

 

 

 

 

 

 

 

今年も素晴らしい盛り上がりだったようで

そんな私は見に行くことが出来ず...来年こそは!

参加までは遠慮しますが(笑)ぜひハーリー会場まで

行きたいと思っています(*'▽')!!!

 

ハーリーの中でも有名なのは那覇ハーリーや

糸満ハーリーなどが有名です♪

 

 

 

5月、沖縄に観光でお越しの際は

是非 地域の行事やイベントに足を運んで

一緒にもりあがりましょーーー♡

 

 

 


 

 

 


ココプライベートカー

こんにちわ〜手

梅雨の為毎日ムシムシしています。

早く明けないですかね〜晴れ

今回は、車ではお越しではない方には、便利なおもてなしが御座います。

滞在中1回無料でお車を4時間まで、借りることが出来ます。

ココプライベートカーです。手

こちらの車になります。

そして、カーナビもついています。

行きたい場所が有ったら、住所 電話番号を入力で設定できます。

 

チェックイン後の予約となります。ポイント

7:00から23:00までの(最大4時間)です。

台数は1台で、先着順となります。

予約後乗車前には、免許書をフロントに持って来て下さい。Docomo88

 

 

 

 

 

 


ちょっとドライブ周辺マップ

こんにちは!

沖縄も梅雨入りして雨がずっと降り続いています。

その為外出が減ったりどこに行こうか迷っている事有りませんか?

ホテルでは、少しでもそれを改善するためにこんな物を用意しています。

 

 

coco周辺わくわくMAPです。

観光や、スーパー、食事、カフェ、病院、色々分かりやすく

道や信号などもカラーで記載されています。

営業時間や電話番号も載っていますので、

カーナビでもすぐ行けますよ。

フロントでサービスで渡してますので是非お越しください。

 


月桃



はいさーいやったー



今日は1月にブログ更新したムーチーの葉(月桃)に

花が咲いていたので写真を撮ってきました〜はな



これムーチーの記事ですこれ

http://diary.cocogarden.com/?day=20170105



5月〜6月に花が咲きますはな





葉っぱはあまり匂いはないのですが、

花は独特ないい香りがしましたよkyu



月桃は防虫効果、消臭効果、鎮静効果があり、

芳香剤やお茶、化粧水などに利用されているそうですきらきら



ココガーデンにお泊りの際は探してみてください手




グラジオラスの花

こんばんはDocomo88

沖縄は暑くなってきてますね晴れ

水分小まめにとるようにアセアセ

 

今回は、その暑さに合ったお花を紹介しますこんにちは

手

 

グラジオラスと言います。顔

 

 

グラジオラスは夏花壇を彩るポピュラーな花の一つです!!

日当たりがよく水はけの良い土で育てるそうです手

横向きに整然と並んで次々に咲き上がる様子は壮大で、花壇の中でも特に目を引きますきらきら

 

当ホテルへお越しの際は、是非グラジオラスの花を探してみてくださいねラヴネコ

 

 


フリッパーズバッグ😊

 

cocococococo

 

 

 

 

みなさん こんばんは〜フロント高田です!

 

 

 

 

今年もGWがやってまいりましたね😊

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご家族で旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか♪

 

 

 

ココガーデンでは、お子様にもお楽しみいただけるような

内容もご用意しております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、フリッパーズバッグ と じゃんけんカード です♪

チェックインの際にお子様にプレゼントしています♪

 

 

 

ホテルのスタッフとじゃんけんをして、ポイントをためていくと

その都度、なんと★お宝がもらえちゃいます(*^^)vぱちぱち

たくさんのスタッフに声をかけてくださいね!

 

 

じゃんけんカードには、所々 沖縄に関するクイズがあります!

ぜひ、この機会におぼえてみてください♪

 

 

 

フリッパーズバッグには、お風呂でつかえるスポンジや歯ブラシ、

ぬりえなどが入っていますので お部屋でもお楽しみいただけます♪

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同 お待ちしております😊♡

 

 

 

 

cocococococo


NEW プログラム!

ハイサーイ太陽

 

今日は、とってもの〜んびりとした時間が流れている、静かなプールサイドにある

体験工房グンビラの一角で行われた、

リフレッシュメントアロマスプレー作りスプレーをご紹介しますき

 

 

リフレッシュメントアロマスプレー作りは、今月から新しく始まった、

あしびなーチャレンジプログラムの1つです。

さっそく、参加者がいらっしゃいますよ〜♪

ちょっとお邪魔してみましたビックリ

 

右にいらっしゃるのが、当ホテルを何度も利用してくださる、松本千春様です。

そして、そのお隣が太田ひとみ先生です

 

 

テーブルの上には、色々なアロマオイルや精製水などが並べられていました!

本格的ですね〜びっくり

アロマオイルの香りやその効能など、色々なお話をしながら、

その人にあったアロマスプレーを作っていきます実験ビーカー

 

 

こちらが、出来上がったスプレーですスプレースプレースプレー

 

ちなみに松本様は、旦那様の分も作ったそうですよ!優しぃ〜にこ

 

 

 

ダイヤダイヤリフレッシュメントアロマスプレー作りダイヤダイヤ

●日時:毎週月・金曜日 15:00〜15:30(要予約)

●定員:10名

●料金:¥1,500 (宿泊特典のパラダイスチャレンジクーポンなら1枚、クラブココカードなら¥1,050)

 

 

みなさんも、ぜひご参加してみてはニコッ


 


本日も陸ガメです〜

ハイサイ〜

 

だんだんと暖かくなってきた今日この頃、日中は半袖で全然大丈夫ですね。日陰はまだ少し肌寒いかな?

 

ガーデンプールの近くにいる陸ガメのココさんです。今日も元気に日向ぼっこです。

 

いつも小屋の奥に引っ込んでいる事が多いのですが今日は小屋から出ていました。

 

ガーデンプールの手作り工房を覗いてたら元気そうな姿が見えたので激写しました。

 

結構やんちゃで柵を飛び越えて冒険の旅に出ようとすることもありますがとても可愛いです。

 

なんと言っても前足が特徴的で恐竜を彷彿とさせるような野性味溢れるデザイン。皆さんが思っているよりも割と機敏に動けます。

 

普段は葉野菜などをあげていますが近場の植物も普通に食べます。嚙まれると痛いので手を触れないでください。

 

ではではこれにて失礼いたします。

 

まだ日中と夜の気温の差は有ります、体調を崩さないように気を付けてください。では〜

 


アロマオイル★

こんばんは😊

 

4月から、ルネッサンスリゾートオキナワ ベルから移動してきました

高田 美咲と申します!ココガーデン フロントスタッフとして

がんばっていきますのでよろしくおねがいします(*^^)

 

ココガーデンは、ルネッサンスとまた違った

ゆったりとした雰囲気があってとても新鮮です♪

 

そのゆったりとお寛ぎいただける、ココガーデンのおもてなし

として、アロマオイルがありますき

ローズ、ラベンダー、グレープフルーツの

3種類のアロマオイルを、ショップ メンベリにて貸出しています♪

 

客室にはアロマポットをご用意しておりますので

是非お好みのアロマで癒されてみてはいかがでしょうか(^O^) 



DateYear
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Navigation

Recent Entries

profile


ゆったりとした時間が流れる
ココ ガーデンリゾート オキナワ。
日々のホテルにまつわる話を
日記風に紹介いたします。

[ココ ガーデンリゾート オキナワ]
ココ ガーデンリゾート オキナワは、
亜熱帯の花と緑に囲まれた静かなガーデンリゾート。我が家のようにくつろげる心地よさを追求した「大人の沖縄リゾート」として、おもてなしのディナーやアフタヌーンティーなどの「ココスタイルのおもてなし」をご用意しています。日常から離れてゆったりとお楽しみください。

Monthly Archives

Search

ブログを検索: